てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

792日目 ダイエット週報(体重+0.2kg・体脂肪率+1.1%)気持ちがトーンダウン

本日の計測結果

f:id:tegico:20190401144335j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20190401144342j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:1日

膝コロ10回:2日

意識的に動いた日:2日

夕飯を控えめにした日:2日

 

所感

前週比で体重も体脂肪率もアップしました。

先週頭くらいまではモチベーションが高かったんですけど、木曜くらいから一気に気持ちが折れてしまって。

なんていうか、ダイエット以上に優先順位が高いことが入ってくると一気に気が削がれてしまうんですよね…。あ、今はいいや、みたいな。

 

で、そのままダイエット熱が冷めてしまってこの結果。

先週はジムも膝コロもだいぶサボってしまいました。

まぁしょうがないか。

グラフだけ見るとようやく右肩下がりになってきたところなので、ここからまた頑張っていこう。