てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

813日目 ダイエット週報(体重+0.1kg・体脂肪率-0.1%)なかなか順調?

本日の計測結果

f:id:tegico:20190422161433j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20190422161440j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:0日

膝コロ10回:0日

意識的に動いた日:2日

夕飯を控えめにした日:5日

 

所感

 

先々週から低水準をキープ中!

57kg台の壁はなかなか高くて突入こそできなかったんですが、今は58kg台を定着させてリバウンドしないことを目標にしたいところ。

その間に体脂肪率が落ちてくれればな…!

 

さて、来週はいよいよゴールデンウィークですね。

我が家の予定はというと今のところ義実家にちょっと帰省するくらい。

帰省中の食べ過ぎと、他の日も外食が増えそうなのが今から不安ではあります。

とりあえず来週の月曜、平成最後のダイエット週報はたぶん更新できると思うんですが、このまま低水準をキープできていることを祈りたいと思います!