てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

785日目 ダイエット週報(体重ー0.0kg・体脂肪率ー0.5%)3月も残り1週間

本日の計測結果

f:id:tegico:20190325185759j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20190325185806j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:2日

膝コロ10回:5日

意識的に動いた日:3日

夕飯を控えめにした日:7日

 

所感

先週、結構体重が落ちたんですが、今週はそれを無事にキープできました。

実は途中、去年の12月以来の58kg台に突入して大喜びしたんですが

また少し戻してしまった状況。

でも体脂肪率が27%台なので良しとしましょう。

むしろ去年の春頃は通常時58kg台だったのに今年に入って全く突入できていない現状に驚きを隠せません…。

 

先々週から夕食を減らすようになりました。

最初は我慢して腹8分目でやめてお腹が空いた状態でベッドに入るようにしていたんですが

最近は胃が小さくなったのか空腹感を感じることが減り、夕食を減らしても寝る前にお腹が空かなくなりました。

ドカ食いしたらすぐに戻ると思うんですけどね、食費も浮くし、できるだけこのまま頑張ろうと思います。