てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

778日目 ダイエット週報(体重-0.7kg・体脂肪率-0.0%)危機は脱したか?

本日の計測結果

f:id:tegico:20190318121746j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20190318121752j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:2日

膝コロ10回:4日

意識的に動いた日:5日

夕飯を控えめにした日:6日

 

所感

生理期が終わり、なんとか体重が落ちてくれました。

その前の週に60.8kgを記録し非常事態宣言を出しまして、生理期ではあったんですが先週はいつもよりストイックに過ごしたところ

前半は体脂肪率が落ち、後半は体重が落ちた感じです。

ただ体重が落ちるとともに体脂肪率が上がってしまったんですが今はしょうがないということで。

 

そして今週はこれをキープさせたい!

生理期間は唐突に甘いものが食べたくなったりそもそも常に空腹だったところをうまく我慢できたので

今週はもう少し楽に我慢できるはず!

ということで今週も頑張ります!