てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

764日目 ダイエット週報(体重+0.5kg・体脂肪率ー0.9%)もう3月なんだけど?

本日の計測結果

f:id:tegico:20190306184633j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20190306184643j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:1日

膝コロ10回:2日

意識的に動いた日:4日

夕飯を控えめにした日:3日

 

所感

 

「本日の計測結果」って言ってるけど2日前の数字になります。 

今週も遅れに遅れてもう水曜ですよ。

なんなら2月の月報もまだなんですけど、とりあえず先にこちらから。

 

体重こそ増えてしまっていますが、体脂肪率は念願の26%台!

この2日前にも26%台を叩き出したんですが、水分量が増えて一時的なものなのかなんなのか、まだまだキープには至りません。

 

でもこのまま行けば26%台の日が増えていき、それがレギュラーの数字になるはずなのでなんとか頑張りたいところ。

ここにきてようやく週2のジムが効いてきたのかな。

しかし体重は徐々に60kgを超える日が増えてきているような…。

筋肉が増えた分だと思って諦めずに頑張るぞ!