てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

757日目 ダイエット週報(体重-0.5kg・体脂肪率-0.3%)もうすぐ2月も終わるんだけど?

本日の計測結果

f:id:tegico:20190226212637j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20190226212650j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:2日

膝コロ10回:2日

意識的に動いた日:4日

夕飯を控えめにした日:2日

 

所感

 

先週勢いで餃子を喰らいに宇都宮へ行き、モリッと増加した体重がようやく元に戻った感じでしょうか。

本当は月末に向けてもっと落としたかったんですけどどうにも落ちなくって。

って、ここ1年くらいずっとそうやんけ…。

 

とは言え、今月の目標は体脂肪率を下げること。

体重を一気に落とすことは難しいけれども体脂肪率ならまだ可能性がある!

なぜなら、家庭用の体組成計は誤差が出やすく1日で大幅に下がることがあるのです!(誤差頼み)

 

さて、最近さらーっとながしてたんですが、今月に入って膝コロを随分とおさぼりしていました。

さすがにまずいと思い先週久々にやったら筋肉痛でバッキバキに。

膝コロ、やり続けてたら効いている感じがしなくなっていたんですけどやっぱりすごいんだな。

また頑張っていきたいと思います。