てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

722日目 ダイエット週報(体重−0.7kg・体脂肪率−1.0%)ようやくリセット?

本日の計測結果

f:id:tegico:20190121130603j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20190121130610j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:2日

膝コロ10回:2日

意識的に動いた日:3日

夕飯を控えめにした日:5日

 

所感

久しぶりに体重と体脂肪率が共にダウン!どちらも2019年の最低値を記録!

嬉しい!

嬉しいんだけど、実はこれでようやく年末に戻った感じ。 問題はこれからだな。

 

先週は生理期で何やっても60kgラインから全く落ちなくて久しぶりにキツかったです。

キツすぎてイライラしたので数年ぶりに焼肉に行きました。

久しぶり過ぎて何をどれくらい頼めばいいのかわからなくなっていました。

(結果頼みすぎたし食べすぎた)

 

でも週末にガクッと落ちてくれたので一安心。

あとは約半月でなんとかイケるところまで行きたい!

希望は体重58kg台で体脂肪率26%台!

とりあえず今週は調子に乗らぬように気を引き締めます。