てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

603日目 ダイエット週報(体重+0.9kg・体脂肪率-0.0%)ダイエット休暇終了!

月曜の計測結果

f:id:tegico:20180926171501j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20180926171504j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:0日

膝コロ10回:4日

意識的に動いた日:5日

間食をしなかった日:0日

夕飯を控えめにした日:1日

 

所感

 

更新が遅れてしまいました。

昨日更新するつもりでいたんですが、遊び疲れてしまって全く動けず。

体力がついてきたので去年よりも動けたと思うんですけどね、やっぱり年齢には勝てませんでした・・・。

 

今回の(旦那氏の)長期休暇期間は、3か所へお出かけしてきました。

前期は私用を兼ねて横浜泊、中期が台北旅行、後期が義実家泊でゴルフ。

そのうち書けるところは旅行記として載せていきたいと思います。

 

で、この1週間ちょっと、ダイエットを忘れてしっかり遊んでしっかり食べ、

ゴルフ以外にはこれといった運動もしていませんが

今週の月曜時点では体重が先週比+0.9kgという結果に。

この時は思ったほど増えてないな~なんて思ったけど、2日経った今朝はまたしっかり増えています。

空腹を意識せずに食べまくってたら胃が拡張されて、どんな時もすぐにおなかが空いちゃうんですよね。

あとはこれをもとに戻さないとだな。

 

今月も残すところあと数日、目標の57kg台は無理だけど少しでも

旅行前に戻せるように頑張ります!