てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

596日目 ダイエット週報(体重-0.5kg・体脂肪率+1.5%)一旦ダイエットはあちらの方へ置いておきます

本日の計測結果

f:id:tegico:20180917134425j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20180917134434j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:1日

膝コロ10回:6日

意識的に動いた日:2日

間食をしなかった日:1日

夕飯を控えめにした日:5日

 

所感

ここのところブログがダイエット週報の週1更新になってしまってました。

今週は旅行やゴルフに行く予定になっていて、その予約や準備でバタバタしていてブログはちょっとサボっています。

 

で、今日の計測結果はまずまず。

先週のブログ更新後、早い段階で58.5kgあたりに落ち着くと思ったのに 

そこから増量して59kg台をうろつき、週末になってようやく58kg台に戻ってきました。

先週はこれといって増量するような失態はおかしていないんだけどな…。

 

先週同様に日曜にジムでがっつり追い込んで今日は同じように筋肉痛なんですが

先週と違って体脂肪率は高いまま。

この違いがよくわからないんですが、とりあえずまぁまぁの状態なので様子を見たいと思います。

 

そして先ほども書いたように、今週は年1の旅行に行ってきます!

そんな本日も出先のホテルからの更新で、木曜からは台北で食べ歩きの旅、戻ってきたら人生初のゴルフへ。

そのため来週は月曜ではなく火曜に更新予定です。

次回の週報がとても不安ですが、今週はとりあえず楽しみたいと思います♪