てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

582日目 ダイエット週報(体重+0.8kg・体脂肪率-0.9%)今は我慢の時

本日の計測結果

f:id:tegico:20180903134536j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20180903134544j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:2日

膝コロ10回:4日

意識的に動いた日:2日

間食をしなかった日:2日

夕飯を控えめにした日:6日

 

所感

 

先週ガクッと落ちた体重は徐々に上がってきました。

これは生理期に入った為なのでしょうがない。

あと、この週末は生理真っ只中なのに珍しくジムへ。

体調は悪くはないものの絶好調でもないので軽めの筋トレを金曜と日曜の二日間で行いました。

 

それと、先月末ごろからダイエット熱は持続していて、夕食はここの所しばらく腹8分目で抑えられています。

生理が終わったら一気に効果が出てくれると嬉しいんだけどなぁ~。