てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

アイハーブで購入したゴールドバー(ダークチョコレートナッツ & シーソルト)を食べてみた!

今日は久しぶりにiHerbで購入した商品をご紹介しようと思います。

 

先日iHerbのセールでいろいろなものを購入したのですが、その中で私のおやつ用にと購入したこちらの商品。

 

f:id:tegico:20180708123554j:image

 

これ、なんと1本11円で購入できたんです!

 

というのもこちらはiHerbのお試し品で、1アカウント1回限りこのお値段で購入できるというもの。

iHerbではこのようなお試し品というカテゴリーがありまして、

海外製っていきなり購入するのはちょっと心配なんだよな…という方にはめちゃくちゃオススメです。

食品に限らずサプリメントや化粧品など種類に限りはありますが、少額で少量から試すことができます。

(1度のお買い物で2品までだったかな…の制限あり)

 

で、今回はずーっとiHerb上でオススメされていたこちらの商品をついに購入してみた次第。

※現在この商品のお試し品は販売終了となってます、すみません。

 

さて、特に何もしていないけど小腹が空いてきたので早速食べてみました。

f:id:tegico:20180708123608j:image

f:id:tegico:20180708123616j:image

 

今までプロテインバーばかりを食べてきた人間としてはこれはかなりの衝撃。

見た目絶対うまいやつやん。

 

ガブリ。

f:id:tegico:20180708123624j:image

 

あー、やっぱり美味しいよね〜。

ナッツがごろごろとして、食べ応えがごいすー。

かと言ってチョコ比率はそんなに高くないから甘すぎないというか。

いやちゃんと甘いんですけど、甘すぎー!とは感じないかな。

タフィー好きなら間違いなく満足すると思います!

 

1本もちょうどいい量で、普段食べているようなプロテインバーと比べると

驚くほど食べやすかったです。

こういうナッツがいっぱい入っているのって食べ終えた後の満足感がしっかりあるので

1本で満足できていいですよね。

 

最後に成分表です。

 

f:id:tegico:20180708123639j:image

 

1本40gあたり 

・カロリー 190kcal

・炭水化物  16g

・脂質   14g

・たんぱく質   6g

 

やはりプロテインバーではないのでたんぱく質はこんなもん。

ほぼナッツなので脂質も高めですね。

たんぱく質摂取目的ではなく、普段のおやつとしてはいいかもしれません。

ただ、お試し購入後は通常価格となり、1本だけの購入だと329円とお高い!

買うならダース買いがお得です。(1本168円)

 

https://s3.images-iherb.com/cgn/cgn01158/w/53.jpg

California Gold Nutrition, ゴールドバー、ダークチョコレートナッツ & 海塩バー、各1.4 oz (40 g) - iHerb.com

 ↑このリンク先からショッピングカートへ進むと私の紹介コード(MIN0542)が入った割引の状態でのお買い物になります。不要な方は削除してから先に進んでください。

 

プロテインバーもいいんだけど、たまにはこういうのはさんで気分転換もいいかな?