てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

547日目 ダイエット週報(体重+0.1kg・体脂肪率+1.0%)

本日の計測結果

f:id:tegico:20180730221258j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20180730221310j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:1日

膝コロ10回:4日

意識的に動いた日:2日

間食をしなかった日:3日

夕飯を控えめにした日:2日

 

所感

 

この週は風邪をひいて微熱が続いた週でした。

そのせいもあってモチベーションが上がらず、あんまり頑張れなかったかなぁ。

食欲はしっかりあったので、風邪を治す為にもしっかり食べてました。

そしてずっと寝っ転がっていただけなのにお腹は空くので我慢せずに間食もしてました。

 

運動はほとんどできず、週末、というか昨日ようやくジムに行けたぐらい。

膝コロも無理せず辛い時はおやすみしました。

 

そのわりには体重は0.1kg増で済みました!

済みました、って本当はもっと落ちるはずなのでやっぱり消費に対して摂取量が多いんですよね。でも状況が状況なだけにしょうがない。

体脂肪率は1%上がってます。

先週が水分量が多めだった気がするのでこれは元に戻っただけかな〜。

 

ちなみに熱は下がったんですが、咳が止まらない状況。長引きそうなら病院行かないとかな。

 

いよいよ明日が7月最終日。

ちなみに7月の目標は月末時点で58kg台です。まぁ無理でしょうね…ウフフ。