てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

652日目 ダイエット週報(体重ー0.4kg・体脂肪率+0.5%)お通じがストップ

本日の計測結果

f:id:tegico:20181112123256j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20181112123302j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:2日

膝コロ10回:2日

意識的に動いた日:2日

間食をしなかった日:3日

夕飯を控えめにした日:5日

 

所感

久しぶりに58kg台に突入しました。

先週月曜の計測後、突如おなかを下してしまったので一時的にではあるけど翌日には58.5kgを記録。

おなかを下すとその後は上がっていくだけだから嫌なんですよね…。

 

しかも困ったことにあれ以来お通じがストップしているのです。

見た感じおなかは出ていないし、溜まっている苦しさも無くて。

だから尚のこと気持ちが悪いです。

このまま体重が上がっていくのかと思ったらどういうわけか木曜をピークに落ちだしました。

出るもの出てないのになぁ…。

でも体脂肪率が高くなっちゃったので、それが原因かとも思ったり。

とりあえず今は腸内環境を整えて、これから訪れる冬の寒さとインフルエンザに負けない体を目指したいと思います。