てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

477日目 ダイエット週報(体重0.1kg↓・体脂肪率0.6%↓)

本日の計測結果

f:id:tegico:20180521212312j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20180521212323j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジム:0日

家トレ:0日

間食:1日

夕飯 腹八分目の日数:3日

 

所感

今回の結果もたいした変化は無し。

ですが、金曜には一旦58.1kgまで落ちたんです。

というのも、先週の月曜の計測後からお通じが再開、

溜まっていたものが出て行き、ぽっこりお腹も元に戻ってくれました。

が、そこから生理週に入りむくみがはじまって、今朝の結果に至ります。

本当はもうちょっと落としたかったんですけどね〜、無念。

生理が終わったらまたしっかり落としていこうと思います!

 

そうそう、先週はタイミングが合わずにジムはお休みしました。

なのに家トレは全くやらず。これはダメだな〜。

やらない習慣がついてしまったので、今週は無理やりにでもやっていこう。