てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

376日目 やる気スイッチ凍結中

 

今日も相変わらず特に書くことがない状態。

今週はやる気のない1週間だったなー。

 

そんなタイミングで義実家から飼い猫ちゃんの画像が送られて来ました。

 

 f:id:tegico:20180209231343j:image

 

私とおんなじで安心する〜笑

足の裏はこんなにばっちくないですけど。

 

よーし来週はがんばるぞ!

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20180209213736j:image

 

f:id:tegico:20180209213749j:image

 

◆前日のトピックス

運動:膝コロ10回

お通じ:あり

間食:プロテインウエハース半分、夕食後にチョコ2個

夕飯:腹8分目

 

所感

 

今週平日最後の計測はまずまずの結果でした。

このままキープしたいところだけど、明日は今年初の飲み会!しかも昼から!

食べ過ぎないように気を付けたいところだけど明日は食べてしまいそう…

なぜなら飲み食いが激しいメンバーだから!

 帰ってきてから調整するとします(諦めっ)

 

ところで最近はお通じがいい調子です。

生理のタイミングなのでもともとデトックス期ではあるんですが

それにしても調子が良くてスッキリ。

明日飲み食いした分もすぐに出てくれるといいなぁ。