てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

246日目 Ansiのグルメチーズケーキプロテインバーを食べてみた!

いよいよ今年も残すところあと3ヶ月になりました!

このブログを始めてから丸8ヶ月が経ったわけです。

早いなぁ…。

 

そして今週もとりあえずプロテインバーのレビューからスタートします!汗

 

今日はこちら〜

 

Ansi

グルメチーズケーキプロテインバー

(チョコレートピーナッツバターチーズケーキ味)

 f:id:tegico:20171001104310j:image

 

うーん、これはなんで買ったんだったけかなぁ。

先週は割とバータイプじゃないものをレビューしたんですが、

ザ・プロテインバーも買っておこうと思って

これを選んだんだったと思います。

 

ピーナッツバターっていうのはプロテインバーで良く見かける味なんですが

そのチーズケーキ味っていうのが気になります。

 

さ、開けてみましょう。

f:id:tegico:20171001104332j:image

 

あぁ、なるほど…。

匂いを嗅いでみても、期待できないのがわかります。笑

 

f:id:tegico:20171001104352j:image 

うん、あー。なるほど。

昔ながらのプロテインバーのお味です。(※個人的な感想)

食感もネチッとして、なかなか喉を通らないやつ。

これ私苦手なんですよねー、この1本なら食べられるけど

これを続けるのはちょっと無理。

 

パッケージも決して美味しそうには見えなかったんですが、

まぁいい勉強になりました。

 

念のため成分表を見ておきましょう。

f:id:tegico:20171001104411j:image

 

1本68gあたり

・カロリー 220kcal

・たんぱく質 20g

・炭水化物 26g

・脂質 9g

 

こちらはiHerbでは販売していないようですが、

他の海外サプリメント系のサイトで購入することができます。

おかわりする気が無いので特に調べてませんが、ご興味のある方は

検索してみてください〜♪

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20171002124945j:image

 

f:id:tegico:20171002124958j:image

 

◆前日のトピックス

運動:膝コロ10回

お通じ:あり

間食:クラッカー

その他:自転車でアップダウン10分くらい

 

所感

 

昨日は月末から100g増量し、このまましばらく増量するかと思いましたが

今朝は落ちててくれました!

というのも昨日は普通に夕食を食べたのにその後

ものスゴイ空腹感に襲われたんですが、

たまたまダイエットのモチベーションが高くなっていたので

我慢して何も食べずに寝たんです。

それが良かったんだろうな。

 

でもたまたま食べなかっただけで、食べるものがそばにあったら

間違いなく食べていました。だから調子に乗らずに

今日の数字はラッキーと思うようにします!

今日もかすかにお腹が空いている気がするけど気にしないようにして

もう寝ようかな。