てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

最近ブログもダイエットも疎かになっている件

えぇと、タイトルの通りでございます。

なんだか週報&月報以外でブログを書くのは随分と久しぶりです、てぎこです。

 

今日は土曜日なのでこのブログ的にはお休みの日なんですが、最近あまりに書いていないので思い立って書くことにしました。

なんてことはない雑記です。あ、いつもそうか。

 

で、なぜ今日なのかというと、今朝の体重がここ1年で最高値だったもので

さすがに弛んでるんじゃないかと自分に喝をいれるためであります。

 

今月こそは絶対に結果を出そうと思っているので、気を緩ませないためにもなるべくブログに張り付こうと思っています。

ブログを書いている間はやる気がみなぎっているんですよねぇ…(あるある)

なので、ダイエット以外の記事もなるべく更新していきます。たぶん。

書きたいことはいろいろあるんですけど、ただのたわごとになっちゃうのがなぁ〜。

あ、いつもそうか。

 

最近はこれと言ってプライベートが充実しているわけではないんですが、年初めでバタバタしていて、さらにやりたいこともあったりしてこちらのブログが二の次になっていました。

ダイエットに関してもこれと言って大きくライフスタイルが変わることはしていないのですが、逆に言えば気付いていないということでまずい傾向にあります。

 

そこも踏まえて今月はとりあえず短期的ではありますが頑張ってみようと思います!

というわけで本日は所信表明でした。