てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

750日目 ダイエット週報(体重+0.5kg・体脂肪率+0.0%)みんみん&めんめん

本日の計測結果

f:id:tegico:20190219190803j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20190219190809j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:3日

膝コロ10回:0日

意識的に動いた日:4日

夕飯を控えめにした日:2日

 

所感

 

先週は生理期真っ只中で、これと言って特別頑張ることはしなかったのですがジムには3回行きました。 

かと行って体重が落ちるわけでも無く、むしろちょっと増えた感じです。

 

というのも、先週末ふと美味しい餃子が食べたくなり、思い立って宇都宮へ1泊旅行に行ってきたんです。

餃子とビールを堪能し、白米もがっつり喰らい、デザートまでしっかりいただいて帰ってきました。

そう、これで痩せるわけがないのです!!

 

ということで今週からまた頑張りたいと思いま〜す♪