てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

673日目 ダイエット週報(体重+0.6kg・体脂肪率+0.0%)動かずに食べたらそりゃ太るのよ

本日の計測結果

f:id:tegico:20181204154629j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20181204154640j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:0日

膝コロ10回:3日

意識的に動いた日:4日

間食をしなかった日:0日

夕飯を控えめにした日:6日

 

所感

前回生理で増量した分がやっと戻ったところだったのにまた盛り上がってしまいましたよっと。

週の前半はキープできていたんですが、週末に増量してそのまま戻れずに今に至ります。

これと言って週末に特に太るようなことはしていないんですが…ってこの1週間は毎日何かしら間食してたので、それが一気に出ちゃったのかな。

お通じも少なかったし。

 

でもちょろっと間食したぐらいで増量するようではダメで、その程度なら簡単に消費できるような身体を目指してきてるわけで。

しかしながら寒くなってきたので明らかに動きは鈍くなってきました。

実際先週はジムに行きそびれたし。膝コロもサボる日多かったし。

代わりに先週はゴルフのショートコース(普通のより短くて単純なコース)に行って汗はかいたんですけど。これくらいじゃダメですか?

 

一応こう見えて今痩せ期なんですけどね、今週はこれ以上増えることのないように食事にもちゃんと気を遣っていこうと思います。