てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

638日目 ダイエット週報(体重+0.0kg・体脂肪率ー0.6%)

本日の計測結果

f:id:tegico:20181029192550j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20181029192601j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:1日

膝コロ10回:0日

意識的に動いた日:3日

間食をしなかった日:4日

夕飯を控えめにした日:2日

 

所感

1週間をかけて下がり気味だった体重が今日上がっちゃいました。

昨日結構間食しちゃったんだよな〜、失敗。

 

先週は生理以外は体調良かったんですけど、膝コロは全サボりしてやりました。

いや特に意味はないんですけど、丸っと休んでみようかと思っちゃって…。

今週はちゃんとやろう。

 

お通じはどういうわけかちゃんと毎日ありました!

抗生物質でやられてた腸内フローラが復活したのかな?体重が徐々に落ちていったのもそれが理由かも。戻っちゃったけど。

 

今月はあと2日。

もうちょっと落とさないと!