てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

631日目 ダイエット週報(体重+0.2kg・体脂肪率ー0.6%)元気は無くてもお腹は減る

本日の計測結果

f:id:tegico:20181024192449j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20181024192457j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:1日

膝コロ10回:2日

意識的に動いた日:1日

間食をしなかった日:5日

夕飯を控えめにした日:4日

 

所感

ブログの更新が遅れてしまいました…!

先週の週報ではだいぶテンションが低かったんですけど、あれから背中の粉瘤は治癒し痛みも無くなったんですが、その後の取り除く手術はしないことにしました。

また炎症起こしたら考えましょう、的な。

抗生物質も飲み終えて徐々にお通じは戻ってきたものの、まだスッキリとは出せない状況。

 

ジムも半月ぶりに再開したんですが、最近ジムが混んでいて思うようにトレーニングができない状態に。

家トレ再開しないとだな〜。

 

今月は背中が痛み出してやる気をなくした先々週くらいから徐々に体重が増加し、

結局そのまんま生理期に突入してしまいました。

10月も残りあと1週間、これから少しでも落としていかないと。。。