てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

617日目 ダイエット週報(体重+0.6kg・体脂肪率+0.1%)勝負はここから

本日の計測結果

f:id:tegico:20181009192153j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20181009192204j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:1日

膝コロ10回:5日

意識的に動いた日:3日

間食をしなかった日:2日

夕飯を控えめにした日:5日

 

所感

 

先週日曜にお腹を壊してしまい、翌月曜は一気に体重下落したものの

その後は徐々に上がっていき今週月曜はこんな感じに。 

10月も早いもので第2週、ここが踏ん張りどころになりそうだな〜。

 

秋になると夏の反動で途端に味が濃いものが恋しくなるんですよね、私。

しかも先の台北旅行の記憶がフラッシュバックされ、いくらでも食べられそうな気に。

最近ダイエットはとんと停滞しているし、この辺でいい加減しっかり落としていかないとなぁ。