てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

610日目 ダイエット週報(体重-0.8kg・体脂肪率+0.2%)台風一過

本日の計測結果

f:id:tegico:20181001151059j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20181001151105j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:0日

膝コロ10回:5日

意識的に動いた日:1日

間食をしなかった日:3日

夕飯を控えめにした日:4日

 

所感

9月最終週。

旅行後なのと生理期に入ったことで前半は増加傾向に、そして後半下がり出して今朝になって体重急落。

昨日ちょっとおなかの調子が悪かったから一時的に落ちてしまっただけのような、

そうじゃなければうれしいんだけど。

 

あと、先週、先々週とジムには行けてなくって、筋肉が落ちて細くなってきた感じがあります。

ただ、どういうわけか、旅行から帰ってきて数日ぶりに膝コロをやったら 

めちゃくちゃ低くコロコロできました。

もうすぐおなかが地面に着くくらい!

 立ちコロデビューももうすぐかな…?