てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

568日目 ダイエット週報(体重+0.0kg・体脂肪率+0.4%)痩せる気はあるのか?

本日の計測結果

f:id:tegico:20180821161312j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20180821161537j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:0日

膝コロ10回:6日

意識的に動いた日:3日

間食をしなかった日:4日

夕飯を控えめにした日:2日

 

所感

タイトルにサブタイトルを付けることにしました。

自分への戒めにね…笑

 

そんなわけで先週とほぼ変わっていません。

週の真ん中あたりで体重が落ちだしたんですが、私あるあるで週末に普段より食べちゃって盛り上がってしまいました。

そのライフスタイルを意識して変えなければいけないんですけど、なぜ変えられないのか。

からの「痩せる気はあるのか?」です。

 

週末は遊びに行っちゃってうっかり外食で羽目を外してしまって。

というか、夕食はそこそこで抑えられたもののその後レイトショーに行き、お値段据え置きというので調子に乗ってポップコーンを大盛りで注文し、上映中に吐きそうになりながらも一人で食べきるという偉業を達成しました。

いつも食べきれないから悔しくって。あれで完全に胃が拡張されたな。

 

マジで今週末は気をつけるぞ!