てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

561日目 ダイエット週報(体重+0.1kg・体脂肪率+0.7%)

本日の計測結果

f:id:tegico:20180814210518j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20180814210525j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:0日

膝コロ10回:3日

意識的に動いた日:2日

間食をしなかった日:2日

夕飯を控えめにした日:2日

 

所感

今回は先週比で体重も体脂肪率も増えちゃいました。

この週では前半は生理痛で調子が悪く、落ち着いてきた金曜日には飲み会、

そして土日は義実家への帰省がありました。

飲み会では翌日早朝出発の予定だったのでお酒はほどほどに済ませられたものの

帰り道にコンビニでアイスを購入し、食べながらご機嫌に帰宅。

土曜の体重増加はこれも原因だな…。

 

土曜と日曜は義実家でほとんど動く事なく食べっぱなし。

強いて言えば日曜の早朝にミニゴルフをやってきたくらい。

あとはずっとお家にいました。

なので今回の体重増は想定内でありまして、あとは今週いかに落とせるか…。

 

って毎回言っているような気がしないでもないんですが、

今月こそはしっかり落としていきたいと思います。