てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

554日目 ダイエット週報(体重+0.1kg・体脂肪率ー1.2%)

本日の計測結果

f:id:tegico:20180806223401j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20180806223414j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:1日

膝コロ10回:6日

意識的に動いた日:3日

間食をしなかった日:3日

夕飯を控えめにした日:4日

 

所感

今週は体重が微増、体脂肪率は大きく落ちました。

昨日久しぶりに飲みに行ったので若干二日酔いだったのと、

生理期に入った事で今朝はだいぶむくんでいたのが原因かな。

 

ここからなんとか体重を落としていきたいところだけど、今週末にも飲み会が1件、

そして義実家への帰省とイベントが続くのでちょっと諦めムード…。

とりあえずは増量することのないようにだけ注意したいと思います。