てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

533日目 ダイエット週報(体重ー0.0kg・体脂肪率+0.3%)

本日の計測結果

f:id:tegico:20180716220542j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20180716220504j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:0日

膝コロ10回:7日

意識的に動いた日:1日

間食をしなかった日:3日

夕飯を控えめにした日:2日

 

所感

先週は生理週だったわりには体重は大きく膨らむことなく、前の週と同じ結果に。

むくみがあったので体脂肪率はガツンと落ちて26%台をうろついていたんですが、今朝の測定ではしっかり戻ってきていました。

 

先週はタイミングが悪くてジムには行けず。

かと言って家では膝コロぐらいしかやっていなかったので、そろそろ筋肉も落ちてきちゃうかな。

今日なんて暑くて家を出る気になれず、日が落ちたら動こうと思っているうちに夜になっていました。

なんて無駄な1日だったんだ…。

 

ワールドカップもついに終わってしまい無駄食いする理由も無くなった今、

今月はここからしっかり無駄な脂肪を落としにかからないと。

月末には久しぶりの友人と会うため、そこで痩せた!と言われるのが目標。

 

でもこの時期の暑さでやられてしまわないように食事はしっかりと摂らなくてはいけません。

ここで体調崩すと食事ができなくなり筋肉も落ち、結果、リバウンドで冬が近づくにつれて太っていくのでダイエッターには結構重要な時期だったりします。(経験済み)

ま、ダイエッターじゃなくとも、ご飯はしっかり食べてこの暑さを乗り越えましょう!