てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

519日目 ダイエット週報(体重ー0.5kg・体脂肪率+0.2%)

本日の計測結果

f:id:tegico:20180702192753j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20180702192746j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:2日

膝コロ10回:7日

意識的に動いた日:3日

間食をしなかった日:2日

夕飯を控えめにした日:4日

 

所感

昨日、6月度の衝撃の月報をあげたところではありますが

今日は今日でちゃんと1週間を振り返りたいと思います。

 

前週比で見ると体重はなんとか500g戻しました。

でも木曜日と金曜日には久しぶりに60.0kgに到達…。

このままさらに増えるんじゃないかと怯えて過ごしていましたが

なんとか落ちてくれました。

 

さすがにサッカー観ながらお菓子を食べるのにも飽きてきてちょっと落ち着いたかな。

だってね、グループ予選はお祭りみたいに気楽に観ていられたんだけど

決勝トーナメントは負けたらそこでおしまいだから観るのにも力が入ってしまって。

基本的に負けているチームに感情移入してるんでなぜか辛い思いして観てます。

これで終わっちゃうのか…悔しいだろうな…からの逆転!!うおぉぉををぉぉおおお!!みたいな。

 

ってダイエットブログと関係なくなってきちゃったから今日はこのへんで。

来週も少しずつがんばろう。