てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

484日目 ダイエット週報(体重0.6kg↓・体脂肪率0.2%↑)

本日の計測結果

f:id:tegico:20180528133018j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20180528133031j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジム:0日

膝コロ10回:5日

間食:6日

夕飯 腹八分目の日数:6日

 

所感

5月もいよいよ最終週ですね。

ここにきてようやく58kg台に戻ってこられました〜。

生理も終わりこのくらいが今の標準体重って感じかな。

ここからもう少し落としていきたいんだけど、これまでみたいに何となくでは落ちてくれないわけで。

ちょっと手を抜くとすぐに戻ってきてしまう、この2ヶ月がそんな感じです。

飽きないように頑張らないと。

 

先週は膝コロを再開。家トレがなかなかできずにいたので、とりあえず

膝コロを1日10回やる、というのだけ再開しました。

慣れてきたらスクワットもやれるようにしたいです。

あと金曜は急遽外泊になったので土曜の朝の計測はなし。

タイミングが合わなくってジムも先週に引き続きお休みしました。

もうすぐ5月も終わり、最後まであきらめずに参ります!