てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

470日目 ダイエット週報(体重0.4kg↓・体脂肪率1.1%↑)

本日の計測結果

f:id:tegico:20180514162001j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20180514161955j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジム:1日

家トレ:0日

間食:7日

夕飯 腹八分目の日数:2日

 

所感

先週あれだけ意気込んで体重落とすぞ!と言っていたわりにはこんな感じに…。

実はいまだにお通じがほとんどなく、がっつり便秘中です。 

おなかもポッコリでこんなに苦しいのって1年ぶり?

 

きっかけは2週間前におなかを壊したことだと思うんですが

こんなに不調って続くものなのかなぁ。

口の周りに吹き出物も出てくる始末。

こやつらが出て行ってくれないと痩せるものも痩せないじゃん!

食べたものが外に出されずに体に吸収されていく気がして震える毎日…。

 

そんなわけでダイエットをしている場合でもなく、今は出すためにしっかり食べている状態です。

体重が思いっきり増えなかっただけでも良しとして、とにかく今は腸内環境を改善させることを優先していきたいと思います。