てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

393日目 ふちねこキャンペーンに完全に出遅れた!でもまだ在庫はあるみたいよ!

 

先週末、遠出した際に久しぶりにベローチェに立ち寄ったんですよね。

そしたらカウンターにこんなものを発見しました。

 

f:id:tegico:20180226231515j:image

 

なんと?

 

f:id:tegico:20180226231526j:image

 

えぇっ!!

なにこれかわゆー!

 

2月1日から始まっていたなんて…。

我が家の近くにはベローチェはおろか、シャノアール系のカフェなんてないのですよ。

 

ドリンク3杯分のレシートでふちねこ1匹がもらえるとのこと。

近所にあれば3杯分なんてすぐにでもたまるのになぁ。

今回は2杯分のレシートをゲットしたのでもう1回行けばなにかしらが1匹

もらえる!(在庫があれば)

3月いっぱいまでとのことなので、早いうちに行ってこようっと! 

 

詳細はこちらに記載されていますので

気になる方は覗いてみてください♪

fuchineko.chatnoir-company.com

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20180226230050j:image

 

f:id:tegico:20180226230054j:image

 

◆前日のトピックス

運動:なし

お通じ:あり

間食:カスクート半分

夕飯:腹8分目

 

所感

 

体重は土曜のジム後から59kg台に戻ってきました。

土曜にサッカー観戦&ジムでハードな筋トレをしたので筋肉分増えた感じかな。

おかげで体脂肪率は過去最低値を記録!

でもこれをキープしていかないと意味がないんですよね…。

そろそろ無理ない程度に家トレを再開しないと!