てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

390日目 今年も気合を入れて応援するぞ!

 

明日はいよいよJリーグ開幕戦!

久しぶりにスタジアム観戦に行ってきます!

 

スタジアムには美味しいご飯が売っていて(通称スタグル)、これも楽しみの一つだったりします。

試合が始まるまでの時間、私はだいたいスタグルを食べながらビールを飲んでます。

なので明日は普段よりも食べてしまうことに。

その代わり試合中は立ちっぱなしで応援するので多少消費されるはず。

いや、消費させるためにも全力で応援しないと!

 

そして試合後にはジムに行ってきます。

たぶん疲れているので有酸素運動は無理だけど、代わりに筋肉を追い込む予定。

最近運動をさぼっていたので明日くらいはがんばってこよう。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20180223132524j:image

 

f:id:tegico:20180223132533j:image

 

◆前日のトピックス

運動:なし

お通じ:あり

間食:夕食後にヨーグルト

夕飯:腹8分目

 

所感

 

連日で自己最低を更新しました!

でも一気に落ちたので明日は盛り返す予感。

予感っていうか、いつもよりしっかりご飯を食べてしまったのでね…。

 

 

最近ブログをなかなか書く気になれません。

ここのところ週4でしか書いてないしな〜。

来週は2月最終週だし、ダイエットもブログも頑張りたい!(希望)