てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

382日目 鼻水が止まらない

 

昨日から鼻水がひどくて、風邪ひいちゃったかと思ったんだけど

熱は大して出ていなくて。

となるとやっぱり花粉なのか…?

 

私もう25年来のプロの花粉症なんですが、歳を重ねるにつれて

症状は和らいでいました。

症状はもっぱら目のかゆみと鼻水、鼻づまり。

それがまさか、頭痛と微熱を伴って突如現れるなんて!

 

とかなんとかごまかしながら風邪ではないことを祈りつつ

今日もおとなしく早めに寝ることにします。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20180215223743j:image

 

f:id:tegico:20180215223806j:image

 

◆前日のトピックス

運動:なし

お通じ:あり

間食:おせんべい、プロテインブラウニー、夕食後にチョコ

夕飯:腹8分目

 

所感

 

今朝もまずまず。

バレンタインを言い訳に間食が多くなったかな。

今日は体調が悪くて肩トレのみになりました。

明日調子良かったら頑張ります。