てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

381日目 2018年2月14日

 

今日はバレンタイン!

 

と言っても基本的に我が家はそーいうの関係ない生活をしています。笑

去年も今年も私から旦那氏へは何もあげませんでした。(告知済み)

旦那氏、チョコレートはそんなに好きじゃないって言うし

かと言って別のスイーツあげるんだったらバレンタインじゃなくてもいい気がするし。

 

夕ご飯も特段張り切ったわけでもなく、でもまぁ我が家ではめずらしく

唐揚げを作りました。

揚げ物ってあんまりやらないんですけど、ま、今日は特別にね。

 

そして今年も旦那氏からチョコをいただきました!

逆チョコなんですけど、これも去年と一緒で

いらないと言うのでホワイトデーにお返しはしないんです。

でも去年はホワイトデーにもなぜかクッキーをいただきました。笑

今年もくれるのかな?

 

今年のバレンタインはオリンピックもあって、感受性の強い私は疲れるので

ライブでテレビはほとんど見ていないんですけど

ネットで結果を知ったのち結果的に録画を見て疲れてしまう始末。

ついでにACL(サッカー)も被ってて、試合は見てないけどテキストだけで

疲れました。

何もしてないのに頭が痛いので今日はもう寝ます!

  

今日の結果

 

f:id:tegico:20180214221644j:image

 

f:id:tegico:20180214221655j:image

 

◆前日のトピックス

運動:なし

お通じ:なし

間食:おせんべい、夕食後にもおせんべい&のど飴2個

夕飯:腹8分目

 

所感

 

今日もまずまずの結果でした。

 

でも今日は早速バレンタインチョコをつまんでます。

この時期ってテレビでもチョコ特集とかやってるから

つられて食べたくなってしまって。

明日まで我慢できませんでした…。

 

あと花粉が飛んでるのか、喉が痛くてそこから頭痛が始まりだしました。

ここから風邪をひかないように気をつけないとだな。