てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

372日目 気分はフクザツ☆

 

先週土曜日は節分でしたね。

去年は市販の恵方巻きが夕食になったんですが、今年は土曜で出かけていたので

結局食べることはありませんでした。

 

恵方巻きというか、巻き寿司全般好きなんですよね。私。

で、この節分の時期は種類が増えて嬉しいんですが

普通の巻き寿司をたくさん並べて普段より高く売っているようにも見えてしまって

買う気になれませんでした。。。

そして今思い出して食べたくなる不思議。

 

そういや、昨日旦那氏が記事を書いた後のアクセス数がすごくてびっくり。

そもそもこんな自己満足のブログ、アクセス数はそんなに多くないんですけどね

彼が記事をアップしたら4倍に跳ね上がりました。

 

露出とか告知とか、はてなのつながりも全然使ってないので

普段はこんなもんだろうと思っていたんですけど

ちゃんとしたものを書けば見にくる人がいるんだなと思うと気分は複雑です。笑

そしてそんなにアクセスがある中、急に自分の体重を晒すことに恥ずかしさを感じ始める始末。

 

旦那氏もノリに乗っちゃってるようだし、ちゃんと彼のブログを読みたい人も

いるかもしれないので

そのうちナビゲーションバーから飛べるようにとかちゃんとやりますね。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20180205215329j:image

 

f:id:tegico:20180205215332j:image

 

◆前日のトピックス

運動:ジム1h(バイク5分、ダンベルで肩腕下半身トレ50分)

お通じ:なし

間食:黒パン

夕飯:腹10分目

 

所感

 

週末は59kg前半をキープしたんですが、今朝は60kg手前まで増量。

筋トレのせいもあるだろうと思うんですが、

昨日はジム後から寝るまでの間に異常に喉が渇いてしまって

夜中のトイレを覚悟して短時間で大量に水分を摂取しました。

でも朝までトイレに行くことなく済んだので体内に大量に溜め込んでいる状態。

明日水分が抜けて少し落ちたらいいんですけど。

 

今週は生理前の蓄え期でもあるので、ちょっと注意しながら生活したいと思います。