てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

334日目 暮れの弱気なご挨拶

 

f:id:tegico:20171229172743j:image

 

ついに今年最後の平日!

週末はブログをお休みしていますので

今回の記事が2017年最後となります。

(意地でもスタイルは変えない)

 

来月にはブログを開始して1年が経つので振り返りはそちらでやろうと思っていて

年末のこの時点で特に記載すべきこともないのですが、

まぁね、あと2日で今月のダイエットの目標が達成できるとは思ってなく

早くも気持ちは来年に向いている状態です。(遠い目)

 

さて、年末年始は義実家で過ごすため、

元旦は月曜ですがブログはお休みさせていただきます。

2018年最初のブログは2日の予定です。

月1のダイエットまとめ記事もその辺りでのんびり更新したいと思います。

 

そんなわけで偶然通りかかった方も含めてこのブログにお越しくださった皆様、

本年はどうもありがとうございました!

どうぞ良い年をお迎えくださいませ☆

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20171229172709j:image

 

f:id:tegico:20171229172713j:image

 

◆前日のトピックス

運動:膝コロ10回

お通じ:なし

間食:なし

夕飯:腹8分目

 

所感

 

今年最後の所感でございます。

所感も何もね、ここ数日上がりすぎてたのがやっと落ち着いただけですね。

あと2日間でどれだけ落とせるか…。

年末年始はどうしても食べてしまうので、それまでにできるだけ

落としておかないと。

 

明日は年内最後のジムに行って、大掃除をする予定。

大掃除と言っても我が家の場合は水回りをいつもよりしっかりやるくらいです。

窓とか網戸とか、全然やる気ない…。

でもこの辺は何も寒い時期にやらなくても、と思ってしまうわけです。

夏もやってないけどね。

 

それでは今日はそろそろこのへんで、次の報告時にはどうなっているか

来年もぜひ様子を見にいらしてください!