てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

327日目 セブンイレブンのカスクート、続報…

 

「セブンイレブン カスクート」と検索すると

セブンイレブンの公式サイトの次にこのブログが出てくるくらい

これまでも何度か記事にしてきたんですが …

 

一番最初

www.tegicoblog.com

 

サイズが小さく&お値段も安くなった(画像はなし)

www.tegicoblog.com

 

こないだ出先でセブンに行ったらまた様子が変わっていたので

思わず購入してしまいました。

 

それがこちら。

f:id:tegico:20171222181936j:image

 

なんか長くなってない?

いや、細くなった?

 

 

ちなみに今回の「ベーコン&クリームチーズ」は

私が一番最初に記事にしたものと同じ具材!

なので比較しやすいと思うんですが、直接並べてみているわけではないので

なんとも言えない…。

 

でも以前のと決定的に違うことがあるんです。

わかります?

f:id:tegico:20171222181946j:image

 

なんとレタスが入っていない!

 

確かにこの時期の葉物は高いんじゃ~(それが理由かは知らないけど)

変わりにほかの具が多くなったのかもしれないけど

計ったわけじゃないので私にはわかりかねます。

 

さらにお値段は初期のものと一緒。戻ったんですね。

でもなんとなくバゲットは細くなった気がするような…?

 

それでもやっぱりシンプルなこのカスクートは

1個でしっかり満腹になるし美味しいし

たまに食べたくなるのです。

 

って書いてたらまた食べたくなってきた…。

何か食べてしまう前にさっさと寝ることにします!

 

→その後ちょっとだけ検証してみました

www.tegicoblog.com

  

今日の結果

 

f:id:tegico:20171222182007j:image

 

f:id:tegico:20171222182013j:image

 

◆前日のトピックス

運動:なし

お通じ:なし

間食:なし

夕飯:腹11分目

 

所感

 

1週間ぶりに60.0kg台前半に戻ってきました。

でもまた週末だ〜、食べ過ぎに気をつけて

まずは今より増やさないようにしないと。

 

明日は今週2度目のウェイトトレーニングに行ってきます!

頑張った反動でご褒美夕食にならないようにしないとだな。