てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

299日目 本日は記念すべき…

 

実は、本日のブログがダイエット開始から299日目のブログになります。

明日が記念すべき300日目です!!

わーい!

 

…しかしながら明日は土曜日、ブログの更新はお休みの日。

なんてこった~!

記念すべき300日目の記事はこの世に存在しないのです。

(意地でも書く気なし)

 

ちなみに、タイトルに入れている「○日目」というのは

ダイエット開始から何日目という意味でして、

ブログを開始したのはその2日前からなので

えーっと本日はブログを開始して301日目か。

 

…って昨日が300日目やったーんかーい!

なんてこった!デジャヴ

 

とはいえ、300日もダイエットが続けてこられたなんて凄い!

期間の割にはたいして体重落ちてないじゃんって思われると思うけど

この数年間体重が上がり続けてきた生活を300日で改善できたのは

我ながら凄いと思います。

 

そんなわけで、特に何も変わることなくマイペースに、

とりあえずは来年1月末の1周年を目指してがんばりますので

今後ともよろしくお願いします☆

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20171124221125j:image

 

f:id:tegico:20171124221138j:image

 

◆前日のトピックス

運動:ジム1h(上・下半身)

お通じ:あり

間食:パン

 

所感

 

よーしよし、このままおとなしく落ちてちょうだい…。

でも週末って外出が多くてそのまま外食になるから体重の変動が激しめ。

今週はちょっと我慢しないとですね。

 

そして今週は1日ブログさぼっちゃって、その後も気分はトーンダウン。

あんまり数字が思うように減らないから気分がのらないんだろうな。

今までもそんなことはザラにあったのだから、こんなことでブログが

面倒に感じるようではいけません!

来週から気を引き締めてまた頑張ります。