てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

288日目 今月のマイプロテインセール結果

 

先週金曜、ワクワクしながらマイプロテインの1111セールの

詳細を待っていたんですが、結局62%割引が最高だったみたいで。

あとプラスで謎のプレゼントセットが付いてくる感じなんだけど

結局七夕セールの割引率(脅威の7割引!)を上回ることはなく、

なんだか期待ハズレだったなぁ。

とか言いながらもちょこっとだけ注文したんですけどね!

 

あと年内はもうお買い物はストップだなー。

クリスマスと年末あたりでセールやりそうだけど我慢しようっと。 

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20171113121130j:image

 

f:id:tegico:20171113121135j:image

 

◆前日のトピックス

運動:膝コロ10回

お通じ:いまいち

間食:ヨーグルト、甘栗

 

所感

 

先週は生理痛で体が動かせず鈍ってしまった気がしたので

土曜は先週と同じジムでハードなトレーニングをした後、

夕食に1ポンドステーキを喰らいました。

あれ、私レスラーになるんだっけ?

 

その結果、体重は落ちたんだか上がったんだか。

週末はトントンってとこでしょうか。

今週は痩せ期なのでしっかり落としていかないと。