てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

285日目 明日はマイプロテインのセールだぞ!(たぶん)

 

明日は1年で唯一同じ数字が4つ並ぶ日。

「ポッキー&プリッツの日」っていうのが一番馴染みがあるかも。

 

そんな中私が今一番気にしているのがマイプロテインのゾロ目セール!

 

マイプロテインとは、このブログではちょくちょく出てきてるんですが

イギリスのスポーツウェア・サプリメント通販サイト。(あってる?)

ダイエッターやトレーニーはもちろん、スポーツをする方には

割とお馴染みなんじゃないかと思います。

 

私はここの商品のニッチさにハマってしまって、

セールで安くなっている時に暇つぶしに覗いてみて

気になったものが安かったら試しに買ってしまう…!って具合に

まんまと策にハマっています。

 

さて、ゾロ目セールはそんなマイプロテインが毎月やっているセールなんですけど、

中でも1が4つ並ぶ明日は特に大型なセールになるんじゃないかと

最近の買い物を控えていたんです!

 

期待値が上がっているだけに、イマイチだったら何も買わないと思うけど 

あと数時間楽しみだな〜。

 

※マイプロテインでは以下リンクから新規登録すると

さらに割引がきいてお買い物できますよー!(初回のみ)

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20171110124522j:image

 

f:id:tegico:20171110124535j:image

 

◆前日のトピックス

運動:なし

お通じ:いまいち

間食:あたりめ、バニラアイス

 

所感

 

水分が抜けて一気に体重が落ちました。

もっと落ちるかなーと思ったけど、しっかり食べてたしこんなもんかな。

 

昨日もおとといも体調が悪かったので膝コロはお休みに。

今日は久しぶりに快調だったんですが、家トレは休んじゃいました。

明日、先週同様にきっつい筋トレをすることになったので

今日はあえてのお休みです。

今週ほとんど動けなかった分、明日はバッキバキになるまで追い込んできます!