てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

278日目 クックパッドのカテゴリーランキングに初めて入ったよ!

 

以前こちらの記事でご紹介した、

クックパッドに初めて投稿した私のレシピ。

www.tegicoblog.com

 

こちらのレシピがなんと、「ペペロンチーノ」の人気検索トップ10に

入ったんです〜♪

 

f:id:tegico:20171103221512j:image

 

これ凄くないですか!?

タイトルに「ペペロンチーノ」が含まれるレシピは

全部で7,700を超えているんです。

ランキングの定義は私ちょっとよくわかってないんですけど、

その中で今現在も10位と検討中!

 

これね、もはや「ペペロンチーノ」とは言えないと思うんですけど

(なのでペペロンチーノ”風”)

自分で考えたレシピが多くの人に見てもらえるのは嬉しいし

実際に作ってくれた人に美味しさが伝わるのはもっと嬉しい!

 

その後ほとんどレシピ投稿はしていないんですけど

そのうちダイエット食とか投稿できたらいいな〜。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20171103215518j:image

 

f:id:tegico:20171103215521j:image

 

◆前日のトピックス

運動:ストレッチ、筋トレ(下半身)、膝コロ10回

お通じ:なし

間食:あたりめ

その他:夕食はおかずのみ

 

所感

 

うーん、今日は体重増でした。

やっぱり水曜に夕食を抜いてしまったのが原因なのかなー。

なので、昨日は食べるものに気をつけて夜はおかずのみで済ませたんですけど

それでも増量しているってことは水分なのかも。

体が飢餓状態のために水分までも蓄えてしまった可能性大。

ま、しょうがないか。

 

今日はいつもと違うジムに行って、いつもよりハードにトレーニングしてきました。

明日はこの分体重が増えるかな。

ブログは土日お休みしてるので次の報告は月曜になります。

そろそろ落としていかないと、このブログ気まずいぞ!