てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

270日目 伊勢海老をいただきました

 

義実家から伊勢海老をいただきました。

近所で取れたらしく、2尾送ってくれました。

f:id:tegico:20171026212647j:image

 

前回、天然のスッポンも送ってもらったんですが

いったいどこで見つけてくるんでしょう…。

 

f:id:tegico:20171026212653j:image

 

あれ、

よく見ると伊勢海老ってなんだか虫っぽくて気持ちわ…

 

f:id:tegico:20171026212718j:image 

 

じゃん!!

伊勢海老汁にしてやりました!

気持ち良さげに味噌汁に浸かっております^ ^

 

非常に美味しかったんですけど、甲殻類って食べるのが面倒くさいな〜

と思う私はやっぱりぐうたらなんだなー。

またいただくことがあったら剥いてから調理しよう。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20171026212346j:image

 

f:id:tegico:20171026212351j:image

 

◆前日のトピックス

運動:ストレッチ、筋トレ(下半身)、膝コロ10回

お通じ:いまいち

間食:なし

 

所感

 

体重が増量してます!

昨日は間食していないのでなんだかなぁ。

明日落ちてくれたらいいんだけど。

そして最近お通じがイマイチかも。体がすっきりしません。

早い所きれいさっぱりさせたい!