てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

254日目 ダイマタイズのISO100 CLEAR(フルーツパンチ味)を飲んでみた!

本日も懲りずにレビュー再開します!

今日ご紹介するのはプロテインドリンクです。

 

Dymatize ISO100 CLEAR

(フルーツパンチ味)

f:id:tegico:20171008150352j:image

 

GNCのレジ脇にプロテイン系やエナジー系のドリンクコーナーがあって、

いろいろ試してみたかったんだけど重くなるのが嫌だったので

プロテイン含有量が一番多かったコイツを選抜して購入しました。

私ではなく旦那氏が。

で、それをちょこっと飲ませてもらった次第です。

 

味はね、取って付けたフルーツパンチ(ってそもそも何味かわからん)の甘さと

隠しきれないあのたんぱく質の口に残る感じがちょっとエグめです。

気にしない人はそんなに気にならないと思います。

上質なプロテインをがっつり摂りたい人にはいいのかもしれないですね。

 

こちらが成分表。

f:id:tegico:20171008150407j:image

1本591ml

・カロリー 170kcal

・たんぱく質 40g

・炭水化物 2g

 

さらにBCAAは10.2g、ロイシンが5.3g入っているんだそうです。

たんぱく質が40gってのは凄いですよね。

ライ○ップのプロテインドリンク風に言い換えれば40000mg配合!ですからね。

 

ダイマタイズのプロテイン粉末は国内でも手に入りやすいんですけど

こちらのドリンクはネットでも販売しているところは少ないみたい。

お値段は370円くらいだったかな。

海外で見つけた際にはお試しあれー。 

                                  

今日の結果

 

f:id:tegico:20171010141627j:image

 

f:id:tegico:20171010141630j:image

 

◆前日のトピックス

運動:ジム(バイク10分、マシンとダンベル40分)、膝コロ10回

お通じ:いまいち

間食:焼きいもと大学いも

その他:自転車でお出かけ(往復30分くらい)

 

所感

 

体重は昨日からまたちょいアップ。

体脂肪率は反動でがっつり上がりました。

生理前なのにもかかわらず、昨日は結構食べちゃったんですよねー。

ジムの後、いい天気だったのでそのままお散歩へ行ったんですが

そこでおいも屋さんを見つけて思わずお買い物。

焼き芋と大学いもの甘さにほっこり癒されました♪

毎度のことですが美味しいものに罪はなし!

明日からまた頑張りまーす。