てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

249日目 ありがとうGNC!

 

昨日のブログでご紹介したプロテインバーをもって

236日目のブログにあげたGNCのお買い物品レビューが終了しました〜!

美味しいものからそうでないものまでいろいろありましたー。

 

www.tegicoblog.com

 

でもね、実はあの日、もう1回お買い物に行ってるんです。

1回目の買い物を終え、興奮気味のままホテルに戻り

戦利品を並べて写真を撮ってみたらなんだか物足りなさを感じ、

次の日早朝にはチェックアウトしなきゃならなかったので

閉店前にもう一度行ってきたんです!

 

なのであとちょこっとだけレビューやろうと思ってます。

もうしばらくお付き合いください!笑

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20171005180514j:image

 

f:id:tegico:20171005180517j:image

 

◆前日のトピックス

運動:筋トレ(下半身)、膝コロ10回

お通じ:あり

間食:あたりめ小片1個、プロテインバー

 

所感

 

あがるんかーい!

散々予想を裏切って落ちておいて今日はあがるんかい!

って昨日60kg切るかも!?とか言っておきながら

あがるだろうと思ってましたわー。

ちょっと意味もなく落ちすぎてましたもんね。

 

問題はここから。

明日また同じくらい増量しちゃうとこのまま上がっていきそうで怖いな。

最近落ちてきてたのをいいことに間食が多くなってたので

また気を引き締めないと!