てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

248日目 BEST PROTEIN BAR(ホワイトチョコレートプレッツェル味)を食べてみた!

はい、本日はまたプロテインバーの記事に戻ります。

 

今日の商品はこちら!

 

BEST プロテインバー

(ホワイトチョコレートプレッツェル味)

f:id:tegico:20171001111249j:image

 

これをチョイスしたのは、私が無類のプレッツェル好きだったもので。

プレッツェルならプレーンのものからチョコがかかったものまで

なんでも好きなんです。

なので計らずとも期待が上がります!!

 

中身はこんな感じ。

f:id:tegico:20171001111305j:image

f:id:tegico:20171001111319j:image

 

あら?この見た目…

あんまり良いイメージが無いパターンのヤツや。

 

つべこべ言わずにかぶりつきます。

f:id:tegico:20171001111332j:image

 

みてください、中にプレッツェルと思わしき物体が見えますね!

 

でも…ダメだわ、私ダメな味だー!

ちょっとなんなのかよくわからないんだけど苦手な酸味があって無理…。

なんなの?これ何味?

ホワイトチョコっぽいので軽く救われるんですが、これだけじゃ無理だ!

私どんなに美味しくなくても1本は食べきるんですが、

結局この日は食べきれず、3日かけて食べきりました。ふぅ。

 

他にいくつか味があったと思うんですが、みたところ

プレッツェルに問題があるわけでは無いので

おそらくどの味でも私には無理なんだと思われます。

まぁ好みですから一概にこれは美味しく無いですよ!とは言えないですけど。

 

あ、そうそう成分表。

f:id:tegico:20171001111345j:image

1本69gあたり

・カロリー 250kcal

・たんぱく質 20g

・炭水化物 32g

・脂質 9g

 

というわけでiHerbで販売してますので

ご興味ありましたらどうぞご査収ください…。

jp.iherb.com

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20171004130630j:image

 

f:id:tegico:20171004130646j:image

 

◆前日のトピックス

運動:膝コロ10回

お通じ:なし

間食:あたりめ小片1個、頂き物のクッキー小3枚、夕食後にプロテインバー半分

 

所感

 

落ちてる!

しかもこの3日、300gずつ落ちてます。

予想外に落ちていてびっくりしつつも、やっぱり嬉しい!

でもこのペースだと反動が大きそうで怖いな。

一気に増えるのは相当精神的に来るので、心の準備はしておかないとです。

でもでも、このペースで落ちたら明日には60kgを切るんじゃ!?

こりゃ否が応にも期待が高まります…。どきどき。