てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

239日目 パワークランチ プロテインエネルギーバー(ピーナッツバターファッジ味)をレビュー!

今週は、先日のハワイ旅行の際に立ち寄ったサプリメントショップ

「GNC」で購入した、プロテインフードの レビューをお届けします!

ネタがあると書き貯めておけるのでいつもより楽だな〜

 

※GNCでの浮かれた記事はこちら 

tegico.hatenablog.com

 

ということで第1弾はこちらのプロテインバー!

f:id:tegico:20170924153229j:image

BNRG パワークランチ プロテインエネルギーバー オリジナル

(ピーナッツバターファッジ味)

 

チョイスした理由:絵が美味しそう

 

海外の食べ物なんて正直パケ詐欺のイメージしかないので

あんまり参考にならないんですが、

(注:もちろんちゃんとしたものもあります)

たくさん並んだプロテインバーコーナーの中では

比較的当たり外れがなさそうな控えめなパッケージでした。

 

開けてみるとこんな感じ。

f:id:tegico:20170924153244j:image

 

お、パッケージそのまんま!?

一口食べてみました。

f:id:tegico:20170924153258j:image

 

おぉ、サクッとウエハース!

軽くて美味しい!

コンビニで売っているウイダーインのプロテインバーウエハースっぽい感じ。

薄いので更にサックリしてます。

ピーナッツバターファッジ味ってことで少し塩気もあって、甘い割にかなり食べやすいです。

強いて言えば軽いのであんまり腹持ちはしなそう。

 

さて、ここで彼のパフォーマンスを見てみましょう。

f:id:tegico:20170924153315j:image

 

1本40g

・カロリー 200kcal

たんぱく質 13g

・炭水化物 10g

・脂質 12g

 

 40gとちょっと小ぶりなのでこんなもんかな。

プロテインバー全般に言えるけど、

ネットで買うと箱買いになるので食べ飽きてしまうんですが

食感を変えるという意味でお家に置いておきたい一品。

 

ちなみにこちらの商品はiHerbで購入可能です!

他にもいろんな味があるので、そのうち試してみようと思います。

 

jp.iherb.com

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170925162139j:image

 

f:id:tegico:20170925162145j:image

 

◆前日のトピックス

運動:膝コロ10回

お通じ:あり

間食干し芋、頂き物のゼリーとチョコ

 

所感

 

日曜の計測でモリッと体重が増加してました。

土曜のジムのおかげで筋肉痛だったので

いい意味での体重増(むくみ)かなぁーなんて思ってたら

今朝はほとんど変わらず。

体脂肪率は下がっていたけどなんだか納得いかないな〜。

といいながらしっかり間食してましたね、無自覚って怖い…。

気温が下がって来ると私は食欲が増すタイプなので

ここからが結構勝負所。

年内に60kgを切ってみせるぞ!