てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

229日目 ただいま!&案の定の体重増加

 f:id:tegico:20170915091011j:image

 

昨日無事にハワイから帰ってきました!

旅行に関してはおいおいブログに書いてこうかなと思ってますが

まずは何より本筋のダイエット状況!!

 

さて、5日ぶりの体重は一体どうなっているのか!?

早速見てみましょう!

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170915123406j:image

 

f:id:tegico:20170915090721j:image

 

◆前日のトピックス

運動:なし

お通じ:あり

間食:不明

その他:ハワイから帰国、時差のため食事回数は1日5回、生理開始

 

所感

 

前回の計測が先週の土曜日、そこから

体重が1.5kg増加しました。

正直、このくらいなら許容範囲!

63kg台に行ってなくてよかった〜!

 

体脂肪率は短期間での体重増加と生理開始のためのむくみも相待って過去最低を記録。

骨格筋率も過去最高!

このあたりは数日様子見ないとなんとも言えませんね。

 

とりあえずは、大きく変動することがなくてホッとしました。

考えてみたら食事量は増えたものの、ハワイでは普段より歩きまくったし、

ホテルのジムでトレーニングもしたのでこんなものかなと。

 

あとはね、今回は海に入りました!

泳ぎはしなかったけどこれが結構な運動になって。

ハワイに行くのは今回が2回目で、前回は自分の結婚式兼新婚旅行で訪れたんです。

その際は式メインだったし、来てもらった親族や友人との予定があったので

海に入る余裕なんてなかったんですよね。

なのでせっかく痩せた事だし今回こそは、と入ってやりました!

そしてテンプレ通り焼けすぎて痛い痛い…。

 

今回の旅行ではのんびり&超チートしたので、また明日から

しっかり自分と向き合って頑張って体重を落として行きたいと思います。

まずは時差ボケと胃がガバガバなのを元に戻さないとだな。

今後の動向にご期待ください !