てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

223日目 休暇届け【9月10日〜9月14日】

いよいよ明日からワイキキに行ってきます!わーい!

世界情勢が緊迫している中、全く不安がないわけではないんですが

自己責任で行ってまいります。

 

長距離の移動は久しぶりで、飛行機嫌いの私にとっては

到着するまで全く楽しめません。

機内食食べたら速攻寝ます。

 

そして旅行中はダイエットもひとまずストップして

食べたいものを気にせず食べまくります!

その間ブログもストップしますので、

帰ってきてからどうなっているか、楽しみにしていてください。笑

 

そんなわけでなんだかんだでまだ全く荷物を準備していないんですが

今日はこれから久しぶりにサッカー観戦に行って来ます!

ぜひ勝っていい気分で旅行に行きたい!

なので全力で応援してきます!!

 

それでは今日はこのへんで、皆さんも良い週末をお過ごしください♪

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170909141328j:image

 

f:id:tegico:20170909141355j:image

 

◆前日のトピックス

運動:ストレッチ、筋トレ(下半身)、膝コロ10回

お通じ:いまいち

間食プロテインバー、マスカット

 

所感

 

今週は大きな変動はなく、ほぼキープできました。

明日は計測はするものの更新は出来ないので

事実上今日が旅行前最後の計測になります。

次更新した時にどのくらい変わっているか…。

 

目標は増量2kgまでに抑えたいんだけど、本当にどうなるかわかりません!

たとえダイエット開始時より増えていても心折れる事なく

そしてトラブルなく無事にこのブログに戻って来れますように…!!