てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

217日目 更新の頻度を変更しようと思います

1日ぶりの更新。

昨日はうっかり更新をさぼっちゃいました。

 

最近になって毎日の更新がキツくなってきたというか、単に飽きてきたというか…。

なんか、毎日にこだわる必要もなくなってきたかなって思いはじめて。

毎日更新することにした理由は、単純にダイエットを続けるため。

ダイエット開始直後はいつやめてしまってもおかしくない状況だったので

そのモチベーションの維持と、毎日更新するために毎日何かしら

ダイエットにアプローチをしなきゃいけないというプレッシャーが必要でした。

 

それが無事に7ヶ月続いた今、

ブログを毎日更新しなくてもいいんじゃないかとの結論に至りました。

ていうか単に面倒になりました。笑

なので、気楽にいきます!

面倒な日は更新をしないし、特に書く事もなければダラダラ書かずに

測定結果だけの日もあり、ということで。

 

でもせっかく習慣化されたことなので、

気持ちとしては土日お休み、週休二日くらいの気持ちでいます。

今のところ。

 

もちろんダイエットは続けていきますので

引き続きどうぞお付き合い願います☆

 f:id:tegico:20170903183016j:image

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170903182955j:image

 

f:id:tegico:20170903182958j:image

 

◆前日のトピックス

運動:膝コロ10回

お通じ:あり

間食プロテインバー

 

所感

 

昨日今日と体重は少し戻りましたが、依然と61kg台をキープ中。

体脂肪率は昨日ガクッとあがりましたが

今朝は29%に落ち着いてくれました。

いい感じです!

このままこの状態をキープ出来ますようにー。