てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

214日目 埼玉スタジアムの思い出

8月最終日。

今日は1日過ごしやすい気温で助かりました。

でも急に秋って感じしたな。寂しい。

 

さて、今日はこれからサッカーW杯アジア最終予選

今日はテレ朝とNHKBSでの放送なんですが、我が家は断然NHK派。

テレ朝ちょっとうるさくて集中できないというか…苦笑

スタジアムの臨場感もNHKの方が生と近い感じがする。

 

今日の会場である埼スタ、昔こけら落としの時に行ったんです。

当時はサッカーなんて興味なかったからルールもわからなくて、

もちろんホームである浦和レッズ戦だったんですけど相手チームの記憶はなし。

(今調べたらマリノスでした)

それでレッズが負けちゃったんですけどサポーターがめっちゃくちゃ怒ってて

選手バスはしばらくスタジアムから出られず。

おかげで赤色(レッズのチームカラー)を見ると未だに怖いし、

今でさえ贔屓のチームの埼スタ戦は怖くて行けません。笑

 

さて、そろそろ試合が始まるので応援しないと! 

日本がんばれー! 

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170831162429j:image

 

f:id:tegico:20170831162421j:image

 

◆前日のトピックス

運動:ストレッチ、筋トレ(下半身)、膝コロ10回

お通じ:あり

間食プロテインバー

 

所感

 

想定通り、体重はちょっと戻しましたが、体脂肪率は思ったほど

戻ってきてくれず。

結果、8月は体脂肪率がほとんど29%台だったのにもかかわらず

最終日は30%越え。ま、しょうがないですね。

月間のまとめは別記事にて執筆中です。

なのでこちらはこの辺で終了!